「秋の陣」

チームアンディのメンバーのみなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

只今、「秋の陣」に向けて鹿児島副支部長の坂田氏を中心に、熊本支部長の真栄城氏と連絡調整しながら企画中のことと思います。

 

現時点では、期日が10月2~3日、宮﨑方面にて検討、のようです。

あと2ヶ月後となりました。

梅雨も明けたし、各自事故の無いよう走り込みと筋力トレーニングに精を出すように!

先週末、甲佐~五木~人吉の峠を攻めてきました。夕立で足止めをくらいましたが、復路は1時間30分という新記録を樹立した次第です。

 

熊本支部では、新メンバーが加入しました。

真栄城支部長と同じ職場の宇都啓太くん(現役1年目OT)です。

「秋の陣」がお初になると思います。ヨロピク!

 

では、当日までにバイクのメンテや自賠責の期限確認などお忘れなく!